まだまだ

2007-12-17

今日からKinKi Kidsだと言っていた私。
まだまだNEWS気分_(^^;) あはは
通勤のお供は、やっぱりNEWSだったりして(笑)。
そして、思い出してヘラ~ってしたりして(^^;;;

やまぴー中心に見る私が1番記憶に残したのは、
やまぴーソロの演出。
あれを見た瞬間に、光一さんのソロコンからあちこちで見るなぁと
思ったあたりが、やっぱりKinKi一押しかなと(笑)。
他の曲でも使われた演出だったけど、なかなか素敵でした。
ぜひともまた見たいけど、映像が商品になることはあるんだろうか?

今回のお席は、メインステージの後ろ側だったので、
メインステで歌う曲は近いんだけど、ほぼ後姿みたいな感じでした。
いろいろ正面から見たい振り付けあったけどねー。
まぁ、こればっかりは仕方がないと。
肉眼で(いやコンタクトだが(^-^;)、表情が確認できる距離まで
メンバーが来ることもあり、ちょっと騒いでたよ。いい年して(^^ゞ
みんないい表情してました。
まだまだツアーは始まったばかりなので、これからいろいろ変更も
あるのかなぁ。

ツアーといえば、KinKiコン@東京ドームのチケット到着。
アリーナだったぁ。
あんまり見かけないゲート番号だったのが気になる所。
ホントにアリーナ?(笑)
なんて思ったりしたけど、昔のチケット見てみたら同じゲート番号が。
今年は、どんなステージ形態なんだろう?
楽しみ楽しみ。

同時にSHOCKチケットも届きました。
こちらは2階席でした。
入れるだけで幸せですよね。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news