無事に手配完了

2007-12-12

行き先が大阪だったからか、バスは取れました。
大阪は利用客が多いから、増便される事が多いのです。
とりあえず、バスチケットが手元に!
まだお金払ってないけど_(^^;) あはは

気付けば、今日は水曜日。
バタバタしている間に、あっという間に週末になりそう…。
大阪は、2回とも日帰りだから、そんな荷造りとかは必要ないけど、
日常生活で、やらねばならないことが沢山あるのにやってない(-_-;)
大丈夫か、私(笑)。 頑張ろうっと。

今週末はNEWSコンなので、現在、KinKiのΦお休みして、
NEWSのpasificを聴いてます。
1番聞いてるのは、ゴメンネジュリエットだったりするんだけど(笑)、
でも、どれも好きな曲です♪
Rainbowとか、生で聴いてみたいなぁ。

今週はひたすらNEWSで、来週になったらKinKiだな_(^^;) あはは

忙しい12月、体調を崩さないようにしないと、年末のハードスケジュールを
乗り切れないなぁ(苦笑)。先月末に風邪ひいてるし…。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news