--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月10日 (月) | Edit |
連続であった今夜の戦いも、あえなく撃沈…(-_-;)

でもでも、救いの神がーーー\(^o^)/
お友達がゲットしてくれましたぁ♪
カウコンに参加できるーo(^-^)oわくわく
ありがとう!>お友達

そんな戦いを控えた身だったので、メントレも堂本兄弟も
ほとんど見ちゃいない_(^^;) あはは


今日の少年倶楽部。
やまぴーの「ゴメンネ ジュリエット」披露日(#^_^#)
最後の方にきた!
しかもラップ歌詞テロップ、キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!(笑)
CDの歌詞カードに載ってないんですよ。
そして、ヒアリング力が無さ過ぎて聞き取れないんですよ(^^;;;
歌詞が分からないもやもやが晴れてスッキリしました('-'*)ふふ
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

