携帯欲しい

2007-12-08

昼間のお電話大作戦に参戦したんですよ。
さっきも書いたんだけど。

絶対に無理だろうなぁという時間までかけ続けました。
えぇ、繋がるまで(笑)。
それまで、約3時間くらいかなぁ。
そして、ぴあとローソンに繋がったのだ。
ま、どちらも「予定枚数終了」って言ってたけど(-_-;)
それでも、まだもう1つあるじゃん!って頑張ってたのです。

そしたら…

携帯の充電切れました…orz
なので、3つ目には繋がることすらなく…(^^;;;

昨日充電したから、今朝は満タンだったはずなのに、
電池残量は3時間電話かけ続けたらなくなるのね~。
やっぱり2年も使うと充電切れるの早くなりますよね。
かけては切り、かけては切りしてたら、新しい携帯でも
そうなのかぁ_(^^;) あはは

やっぱり家電が使えないってネックだわ~。
携帯のみで頑張るしかないのです。

だから、なおさら!
最近、新しいシリーズが発売になったので欲しい!!(笑)
機種変したい。
私はずっとドコモユーザーなので、他社を知らないんだけど
なんだかこれからのシステムは、携帯自体が高いらしい…。
ただでさえ、ドコモは高いって話なのにね_(^^;)ゞ

年末、すごい出費を控えてるんだけど、携帯の充電がすぐ切れるのも
問題だしなぁ。
ここは、1つ真剣に考える必要がありますな。

明日もお電話大作戦に参戦しなきゃいけないしね(苦笑)
って、そんなすぐに買えないよなぁ。
もう月曜日には10日だもんねー(^^;;;
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

楽しさでいうなら、L704iはどうですか?今これ使っているんですけど、タッチパッドで面白いです。
押すときもブルブルいって、結構クセになりますよ。

私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ?。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news