--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月05日 (水) | Edit |
実は間に合わなくて、まだFNSで歌うKinKiを見ていません。
でも、トークに登場した関西のイケメン4人は見ました!
光一さんのヘアスタイルに(゜Д゜;≡;゜д゜)
意外だったんで、ホントにびっくりした。
いやー、前髪あげてるなんて久々な気がする。
それにしても、岡田くんが来ないと…って草なぎくんは言ってましたが、KinKiと亮ちゃんだけでも十分イケメンだから!!(笑)
明日、早く帰れたらKinKiの歌部分も見よう。
KinKi出るの早すぎですよ!

KinKiには間に合わなかったけど、NEWSは歌うの遅かったから見れた(*^o^*)
やまぴーカッコいい(*^^*)
あの髪型もいい感じだわ♪
慶ちゃんの髪が黒くなってたー。真っ黒ではないかもしれないけど。
逆に、てごりんはさらに茶色くなった気がしないでもない(笑)
やっぱり、weeeekは楽しそうでいいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

