久々に

2007-11-29

体温38度越えをマークしまして、昨日は会社休みました(^_^;
私の平熱は36度あるかないかです(^^)v

でも熱が出る前に病院行って薬もらったせいか、熱は1日で下がりました。
月末に2日も休めないから良かった。
明日もがんばろう!

体調を崩していた割には、しっかりとNEWSコンの当落確認はしました。
無事に第一希望の大阪に当選(*^o^*)
これで、やまぴーにNEWSに会える(^o^)v
やっぱり今回もかなりの激戦だったみたいだけど、当たっちゃいました。
NEWSは1回見れたら幸せなので嬉しいです♪
KinKiは何回も行っちゃうけど(^^;;

結果も出揃って、いよいよ冬が近づいてきた感じです。
さ、早く元気にならなきゃ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

優ちゃん、風邪引いちゃったんだね
大丈夫?
でも、熱は下がったみたいなので
安静にして1日でも早く
よくなってね。

って、私も手術頑張るよ(笑)
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news