しゃばけ

2007-11-25

ドラマ「しゃばけ」オンエア見ました。
てごりんの若だんな、可愛いねー。
第一声を聞いた時にはビックリしたけど(笑)。
まさか、あのトーンで来るとは…。
でも、普段もあんな時あるかなぁと思ったりして(^^;;;

すごい豪華キャストだし、CGとかバシバシ使ってて、
スケールでかいなぁと思いました。
いっそのこと、映画にしちゃっても面白かったんじゃないかと
思ったりもしました。

若だんな、体弱いわりに無茶しまくりでしたな。
皆に愛されて大事にされてていいねー。

なんで妖が見えるのか、やっぱりそういうことなのねーという
展開ではありましたけど、面白かったです。
無理やり帰ってきた命だから、体弱いのかなぁ。

第1弾ってしてあるってことは、第2弾以降も続くってことでしょうね。
次はいつかなぁ。
楽しみにしていよう('-'*)ふふ

んー、まったく感想になってないな_(^^;) あはは
スポンサーサイト

theme : しゃばけ
genre : テレビ・ラジオ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news