NEWシングル&アルバム

2007-11-11

いろいろあった毎日だったんだけど、実はしっかりと発売日前日に
NEWSのシングルとアルバムはフラゲしてました('-'*)

予約もなしにいきなりお店に行ったので、「weeeek」の初回盤がなくて
お店はしごしちゃったよ_(^^;) あはは
まぁ、次のお店で見つかったんだけどね。
でも、お店で見るまで初回盤のジャケ写わかってなかった(笑)。
まんまRUSS-Kでしたよね(^^ゞ
見て知ってたはずなのに、忘れてました。

2軒目のお店は、見本を持っていったらレジで現物を出してくれる
という所だったんだけど、初回持ってってるのに通常を出して来て(-_-;)
「いや、それは通常で、私が欲しいのは初回です」って言いましたよ。
そしたら、探し出して持ってきてくれましたけどね。

で、帰り道、とりあえずアルバムから聴きました。
いろんなタイプの曲が入ってましたわ。
とりあえず今は通勤のお供なので、エンドレスでぐるぐる聴いてます。
「weeeek」と合わせてね(^-^)

1番好きな曲は何だろう?
「ゴメンネ ジュリエット」も好きだし、「チラリズム」もいい。
でも「愛なんて」も好きだ。「なんとかなるさ」もいいなぁ。「code」も素敵。
結局、みんな好きらしいよ(笑)。
やまぴーが作る曲は、いつも悲しい恋だなぁと思いながら
「ゴメンネ ジュリエット」に涙してました。 
いろいろあったので、悲しい恋の歌詞にもかなり反応した私の感情でした(^^;;;
かなり不安定なのね、きっと。

「weeeek」は、サビだけ一緒に歌えます。
まだ、他の部分にはついていけない私_(^^;) あはは
社会人にエールを送る歌のようなので、これを聴いて明日からの一週間を
頑張ろうと思います(^^)v
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

良い曲ですね!

頭の中を日月火~と流れています。
良い曲ですよね♪
光一くんファンですが、この曲を買っても、怒られませんよね!?
元気になる歌だと思います。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news