最近…

2007-11-11

この頃、あんまりネットしてなかったんだけど、なんだか
KANZAI PEOPLEの調子が悪いみたいですねー。
いつも表示されて無いような気がする…。
なんか変わったのかなぁ。
ちょっと調べてみよう。

今日はKANSAI一週間を買ってきました。
これにKinKiが載ってるって聞いたのは、かなり前だけど
まだ売ってて良かったー('-'*)ふふ
TOKYO一週間と一緒かなぁ。
ま、KANSAIがあったから良かった♪
アイドル3誌も、ちょっと前に買ったんですが、どれも素敵(*^o^*)
今のビジュアルは、好きだなぁ。


追記。
ちょっと検索してみたら、謎が解けたー!
ドリコムの削除されちゃったんだって(@_@;)
いろいろ決まり次第お知らせしてくださるらしい。
おとなしく待っていよう。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news