今夜はHey!Say!JUMP

2007-11-04

今日の新堂本兄弟ゲストは、Hey!Say!JUMP。
10人全員が平成生まれだという若いグループ。
全員の顔と名前は一致しません(^^;;;

今日はゲストの人数が人数だけに、スタジオが
狭く感じるかも(笑)。
光一さんや剛さんは、全員の顔と名前知ってるかな(笑)。
今夜も楽しみです('-'*)ふふ
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

「全員の名前を言いなさい」
なんてテストが出たら不合格になりそう…。
でもこの子はどこのグループに所属しているかは、わかるようになりましたよv-221
優亜ちゃんの言うとおりに、狭く感じましたね~。
女性レギュラーが隅っこに…。
山涼ちゃんは光一君の隣にいられて良かったねv-407
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news