ハッピーバースデー

2007-11-03

亮ちゃん、Happy Birthday♪
23才ですな。
関ジャニ∞の全国ツアーお疲れ様でした。
そして、ただ今NEWS活動真っ最中、お疲れ様です。
亮ちゃんは大丈夫かなーと、たまにふと思います。
確実に他のメンバーより仕事が多いんじゃないかなーと。
NEWSと関ジャニ∞じゃ、亮ちゃんのキャラが違うような気がしてるけど
きっとグループのカラーの違いでしょうね。
亮ちゃんは亮ちゃんだと思うし…。

なんて思った亮ちゃんの誕生日でした。
スポンサーサイト

theme : 錦戸亮
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news