驚いたことに…2連発

2007-10-28

まずは、光一さんのSHOCK製作発表会見、すべてノーチェック!
WSを全部見逃すという逆快挙!(笑) ←いや、笑ったらダメでしょ(-_-;)
自分でもビックリしちゃったけど、会社に着いてから思い出したものね。
もう、今さら無理!くらいの状況だったので、すっぱり諦めた。
朝の分は、ほぼ放送終了後だったから(^^;)
あとで某所に行って検索したら、見れるかなー。

次に今朝の夢。
なぜか私、弟と2人でNEWSてごりんの手料理待ちしてた(爆笑)。
不思議な事にお弁当を作ってくれてたんですよ。手越さんが…。
なんか、すごく手際も良くて感心しちゃいましたわ。
夢の中のてごりんは、かなりのお料理上手さんでした。
ミートボールが冷凍のじゃないのよ! ←ここに夢の中でかなり驚く私(笑)
起きてから、てごりんが気の毒になりました_(^^;) あはは
勝手にお料理させられてかわいそうに…って(笑)。
実際のてごりんのお料理の腕前は、どうなのか知らないけどね('-'*)えへ
しかし、どうしてまた、てごりんだったんだろう?(笑)
不思議な夢でしたー。
それと2本立てで仕事の夢も見てたんだけど( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news