いまだお悩み中(笑)

2007-10-27

NEWS大阪とKinKi東京は決めたんだけど、KinKi大阪に悩んでます。
まぁ、NEWS大阪は私個人の問題だけどね_(^^;) あはは

旅費を安く上げるためには、往復バスで行きたいんだけど、
そうなると、帰りが夜行になるわけで、体力的にきつい。
新幹線なら、何とかその日のうちに隣の市までは帰れるようだけど、
家に着いたら、確実に日付変わってる(笑)。
それでも、夜行バスで帰るよりは楽なんだよなぁ。
なんか、8割方2日間行く方向で考えが固まってきちゃってて(^^;;;
でも、そうなると1日目は宿泊もしなきゃいけないことになるから、
それも考えなきゃいけないし。
お友達は、うちに泊まってくれていいよーって言ってくれてるけど、
いつも泊めてもらうのも何か悪いしなぁ。
気が利かないだけに図太い態度なんだけど、小心者だからねー。
人見知りだし、どうしようどうしようって思っちゃうのよねぇ(-_-;)

早く結論出さなきゃ締め切りが来ちゃうなぁ。
明日中に結論出さなきゃ!
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news