一気にきたー!

2007-10-19

嬉しいニュースが一気にきました♪

アルバム収録曲に冬コン日程にSHOCK日程発表!

何も全部同じ日に発表しなくても…(笑)
早寝したせいかな? ←絶対に違う_(^^;) あはは

なんだか申し込み締め切りが、かなり早いみたいだけど
嬉しいなぁ。
相談しなきゃ…。

SHOCK、友達と一緒に行けるかなー?
日程が合うといいけどなー。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

冬コン悩むよ~。
自分の誕生日だからね。行きたい~。子連れで行くと大変だし…。どうしようか、悩みまくってるよ。
でも、嬉しいね。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news