×ゲーム

2007-10-08

次に読んだ本はこれ。

×ゲーム (幻冬舎文庫 や 13-6) ×ゲーム (幻冬舎文庫 や 13-6)
山田 悠介 (2007/08)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


結構好きなんです。山田悠介さん。
さらっと読めるのがいい感じ。そして、少し怖い。
年々、ゆっくりじっくり読めなくなってるんですよ(-_-;)

今回のこの本は、小学校時代にしたいじめが、
社会人になってから返ってくるって話ですけど、
復讐の仕方がグロいです…。
いつも読んでる文章で映像を思い浮かべてしまう私には
ちょっときつかった(^^;;;

プロローグとエピローグの繋がりに少しビックリしました。
間に伏線なしかよー??って_(^^;) あはは
え?そーだったの?って驚いちゃったよ。

結構、通販サイトで本の感想とか見てると
山田さんの作品は酷評されてることが多いんだけど、
なんか私は好きです。
新刊が出たらすぐ買うって程でもないけど…。
若い子に大人気なんですよねー。この作家さん。
私は若くもないけど(苦笑)。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news