--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月08日 (月) | Edit |
久々に本を読みました。

まずはこの1冊。

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫) 今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)
喬林 知 (2001/09)
角川書店

この商品の詳細を見る


前々から人気の小説らしくて、よく平積みになっているのを
気にしてたんですよ。
アニメとかマンガにもなってるみたいですね。
でも読んだ事なくて、ある日思い切って買ってみたんですよ。

で、昨日読み終えまして…。
最初は、そーでもなかったんだけど、最後まで読むと
なかなか面白かったです。
ずっとずーっと異世界にい続けるのかと思いきや、最後には
最後にはちゃんと元に戻ってたところが意外だったなぁ。
続き物だから、戻るのは1番最後なのかと思ってたわ。

これから、魔王になったユーリがどう活躍するのか、
ちょっと気になるので続きも買っちゃうんだろうなぁ。
すごくいっぱいあるような気がするけど(^^;)
まぁ、ゆっくり地味ーに集めていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

