今日からマのつく自由業!

2007-10-08

久々に本を読みました。

まずはこの1冊。

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫) 今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)
喬林 知 (2001/09)
角川書店

この商品の詳細を見る


前々から人気の小説らしくて、よく平積みになっているのを
気にしてたんですよ。
アニメとかマンガにもなってるみたいですね。
でも読んだ事なくて、ある日思い切って買ってみたんですよ。

で、昨日読み終えまして…。
最初は、そーでもなかったんだけど、最後まで読むと
なかなか面白かったです。
ずっとずーっと異世界にい続けるのかと思いきや、最後には
最後にはちゃんと元に戻ってたところが意外だったなぁ。
続き物だから、戻るのは1番最後なのかと思ってたわ。

これから、魔王になったユーリがどう活躍するのか、
ちょっと気になるので続きも買っちゃうんだろうなぁ。
すごくいっぱいあるような気がするけど(^^;)
まぁ、ゆっくり地味ーに集めていきます。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news