--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月08日 (月) | Edit |
KinKiコンより先に、NEWSコンが決まったらしい。
なんか発表があったみたいですね。
台湾コンの凱旋公演ってことなのかなぁ。

行く? 
行かない? 
どっち!?

って、ちょっと前のカード会社のCMっぽくしたかったけど無理だった(笑)

日程を見ると週末で、行けない日程じゃなかった。
あとは資金の問題?
勢いで入ったFCを使う時?

すごく行きたいみたいだよねー。
他人事っぽく言ってるけど(^_^;)

どうした私(^^;)
祭はエンドレスなのか?
エンドレスっぽいよね(苦笑)

KinKiコンの発表はまだなのか…?
じらしすぎだよー。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

