嬉しい情報がいっぱい

2007-10-02

なんだか、同じ日に嬉しい情報が入ってきた!

まずは、やっぱりKinKi Kids~(*^o^*)
アルバム発売決定!!
Φ(ふぁい)って、何?どーゆー意味?(笑)
Ⅰの次はJじゃないの??
そんな疑問も抱きつつ、初回の特典DVDキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!
39イベだよ!
実は、どれくらいの公演時間だったか思い出せないけど(^^;;;
ほぼノーカットを希望してますっ!
またお値段が素晴らしいですねー。3900円って!
これで、冬のご案内も来るね('-'*)ふふ

そして、NEWSのシングル&アルバムも来た!
KinKiと同じ11月発売ってどういうこと!?(笑)
でも嬉しい('-'*)えへ
アルバム出るってことは、コンサートとかあるのかなぁ。

そして、最後にタキつば。
ベストアルバム発売決定に触れてなかったけど、これも楽しみ♪
タキつばのベストは今月だけど(^o^)
コンサートも決まったらしいね。

でも、こうも続くと正直きびしい_(^^;) あはは
資金繰り、がんばんなきゃ(^^ゞ ←全部買う気らしい
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい悲鳴!!

このまま、何もないままなのかな…
って思っていた時だったので、嬉しい悲鳴をあげています。
私も、Iの次はJじゃないの!?と思いました。
なんでギリシャ語のΦにしたのかしら。
たぶん、いつか答えを教えて下さると思うけど、
知りたいですよね。(^o^)
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news