--年--月--日 (--) | Edit |
1995年05月07日 (日) | Edit |
急に思いたったので、自己紹介とブログについてを
書いてみようと思います。

♪自己紹介

HN:優亜

KinKi Kids大好き(*^o^*)
だけど、最近あちこちフラフラ(^^;)
そんなわけで、NEWSとタキつばも好き。
JUMPの山田くんとかも可愛いよねー(笑)。
キスマイも見ちゃうし…(;^ω^)

マンガや小説も好き。
さすがにアニメは最近見ないけど(笑)。
ネットも大好き★

精神年齢は低いけど、実際の年齢は…_(^^;) あはは


♪ブログについて

私が思った事や好きなことを勝手に語ります。

主なテーマはジャニーズだけど、本やドラマの感想、
日常とか仕事のぐちとかまでいろいろ(^^;;;
前はテーマごとにブログを持っていたんだけど、面倒になって
1つにまとめてしまいました。
なので、記事に一貫性がなくお見苦しい点もあるかと…。
でも、好き勝手に語るものなので、大目に見てやってください。


★カテゴリの説明

メインのジャニーズ話関連
【KinKi Kids】 KinKi Kidsのこと。
【光一さん】 KinKiの光一さんのこと。
【剛さん】 KinKiの剛さんのこと。ソロプロジェクト関連もここ。
【タッキー&翼】 タキつばのこと。
【NEWS】 NEWSのこと。テゴマスもここ。
【やまぴー】 やまぴーのこと。
【ジャニーズいろいろ】 上記以外のジャニーズのこと。
【K & N】 KinKiとNEWSのこと。
【K & N & T】 KinKiとNEWSとタキつばのこと。
【K & N & J】 KinKiとNEWSとその他ジャニのこと。
【K & T】 KinKiとタキつばのこと。
【N & T】 NEWSとタキつばのこと。
【K & J】 KinKiとその他ジャニのこと。
【N & J】 NEWSとその他ジャニのこと。
【携帯】 携帯からの更新。
【その他】 カテゴリを何にしていいか迷った場合使用。
【N & Y】 NEWSとやまぴーのこと。
【K & Y】 KinKiとやまぴーのこと。

日常とかいろいろ
【drama】 ドラマの感想
【movie】 映画の感想
【Other programs】 ドラマ・映画以外のテレビの感想
【days】 日常
【Work】 仕事のこと
【ひとり言】 まさにひとり言
【BOOK:Comics】 マンガの感想
【BOOK:Novel etc...】 小説とかマンガ以外の感想

思い出話
【J's Memory & Talk】 ジャニーズに関する思い出とか語りなど

コンレポ等
【KinKiコン】 KinKi Kidsコンサートのレポ
【光一ソロ】 光一さんソロコンレポ
【剛ソロ】 剛さんソロコンレポ
【SHOCK】 SHOCK観劇レポ
【その他イベント】 コンサート以外のイベントレポ
【舞台】 SHOCK以外の舞台レポ


カテゴリが多すぎるな(笑)


2012.4.9 一部修正
2012.7.26 カテゴリ追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

