--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月23日 (日) | Edit |
一応、NEWS所属のやまぴーが参加するので、カテゴリはNEWSです。

6月の末に、新たなユニットのニュースが発表されました。
えぇ、やまぴーとタイの兄弟とJr.4人の計7人で結成するという
Kitty GYMです。
どこもかしこもKittyがほとんど登場せず、もっぱらGYMの紹介
ばかりでしたが、こないだのお披露目会見?には参加していたらしい。
まぁ、その4人が誰かなんて私にはどうでもいいことなんですが(^^;
そして、GYMの表記に気になる点が…。
Yだけ大きめな局があったんですけど、そうなんですか?
やっぱり、やまぴー一押しですか?(笑)

またしても、やまぴーのためのユニットっぽいな。
NEWSが結成された時にも思ったんですよ。
やまぴーのためのグループだなぁって。
いかに、やまぴーをメインで押すかって感じで…。
やまぴーはジャニさんのお気に入りでしょうか…。
まぁ、今の私には嬉しいことですが(笑)。

で、こないだ少年倶楽部かなんかで歌を披露したようで、ちらっと
WSで見ることが出来ました。
曲タイトルが「フィーバーとフューチャー」で正直どうなん?って
思ってしまったんですが、すごい好きな感じで(笑)。
祭が続いてるから、何でも良いみたいだよ(--;)
なんか、店頭で買うの恥ずかしいかも+売り切れだったら困るから
ネットで予約しよっかなぁなんて軽い気持ちでいたら、大変(*_*;
私がよく利用するア〇ゾンさんは、初回が品切れしっぱなしです。
まだ予約の段階なのにさぁ。
予約再開されても、すぐに品切れになるみたいよ。
恥ずかしいなんて言ってられないなぁ_(^^;) あはは
これは店頭で予約するしかあるまい…。
そうすれば、売り切れの心配なし!&レジに持っていく恥ずかしさもない。
うん、これだ。これしかない。

しかし、やまぴーはそんなに人気者ですか?
いや、やまぴーだけじゃなかった。GMのお2人もね…。

そして、バレーが開幕したら、また応援のお仕事をするんだね~。
やまぴーは、ちょっと複雑だったりするのかなぁ。
NEWSのこと、思い出しちゃったりするのかな。
とりあえず、私は思い出してしまうんだけど…。
まぁ、彼は超前向きなようなので、ひたすらお仕事を頑張るだけかな。
来年のために…。

それにしても、こんなに楽しみにしてる自分が信じられない(^^;;;
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

