--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月25日 (水) | Edit |
先日、ファンでも何でもない私には突然だった発表がありました。
それは、KAT-TUNの赤西くんの休業。

まず最初に思った事は、また何かやらかした?ってこと(爆)。
最近、大好きな(笑)NEWSの一件(いや二件?)があったので、
今回のことも、また何かやらかして、謹慎とか自粛とかなのかなぁって
そういう風に思ってしまったのです。

その後、語学留学の為に休むだけなんだという公式発表があり、
ふーーんという、妙に納得がいかなかった私。
そして、本当に休むだけなのかな?って思ってしまいました。

------ 2006.12.3 続きを書く -------

ホントは辞めちゃうんじゃないの?とか、実は辞めさせられたの?とか
余計な事を考えたりもしましたよ(^^;)

で、休んだ後も週刊誌のネタになり続ける彼を、気の毒に思っております。
元KAT-TUNなんて書かれてるのもあって、いやいや休んでるだけのはずでしょ?
って思ったりね。
学校辞めようが変わろうが関係ないじゃないですか。
とりあえず、業界から少し離れて勉強しようとしてるらしい彼をほっといて
あげてほしいなぁと思います。

最近、赤西くんをよくCMで見かけるような気がします。
たぶん、今までも出ていたんだけど、私の目に留まらなかっただけなんだと
思いますけどね。
ドコモとか、オクシーとか、あとリップのとかね、よく見る気がするの。
どんな気持ちで撮影したのかなぁって、ホントに大きなお世話なことを
考えます(笑)。

さて、彼がKAT-TUNに戻ってくるのはいつになるのか…。
留学して勉強して、ビックになって帰ってくるのよね。
きっとファンは、いつまでも待っていますよ。
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

