NEWSの活動再開

2007-01-07

先日のジャニーズカウントダウンで、NEWSの活動再開が発表されました。
メルマガで、前日かその前の日くらいに情報を入手していましたが、
カウントダウンに参加する事になっていたので、自分の目で見るまでは…と思っていました。
そう思いつつも、すごく喜んでいる自分がいたりして。
見事に私もNEWSファンになったものです(笑)。

8人揃っての活動再開を待っていた方がほとんどでしょうが、結果は6人での再出発。
内くんと草野くんは、研修生として修行をしなおすということだそうで。
研修生とは、Jr.よりも低い位置にいる人だということですが、でも事務所に
残ってくれて本当に良かったなって思います。
研修生として日々頑張って、そしてまたNEWSに戻って来てくれたら嬉しいなぁと。

そんな風に思いながら見ていたカウコン。
年が明けるまではハラハラでした(笑)。
本命のKinKiは出てこないし、NEWSも年明けるまでは出ないだろうしでね。
ホントは、NEWSがちゃんと出てくるのか心配もしてました。
やまぴーはソロで出るし、テゴマスも出たし、亮ちゃんは関ジャニ∞だけど、
NEWSは?って感じで。

でも、ちゃんと出てきた。6人で同じ衣装で。
城島リーダーのMCから、ちょっとテンション上がりまくってた。
N・E・W・S NEWS!って呼び込むときには、すごいハイテンションだった(笑)。
揃いの衣装で出てきた6人は、ホントに楽しそうだった。
2人足りないけど、6人の歌が生で聴ける。
すごく幸せな瞬間だった。 ←にわかファンのくせに盛り上がりすぎだよ(笑)
ソロのやまぴーも良いけど、やっぱりNEWSのやまぴーだね! ←そこか(^^;

これから、シングルとかコンサートとか目白押しで待ってるんだろうね。
たぶんコンサートには行けないけど、シングルは買いますよ
なんて言いつつ、気付いたらYou&Jに入ってたりして(爆笑)。
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news