--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月07日 (日) | Edit |
先日のジャニーズカウントダウンで、NEWSの活動再開が発表されました。
メルマガで、前日かその前の日くらいに情報を入手していましたが、
カウントダウンに参加する事になっていたので、自分の目で見るまでは…と思っていました。
そう思いつつも、すごく喜んでいる自分がいたりして。
見事に私もNEWSファンになったものです(笑)。

8人揃っての活動再開を待っていた方がほとんどでしょうが、結果は6人での再出発。
内くんと草野くんは、研修生として修行をしなおすということだそうで。
研修生とは、Jr.よりも低い位置にいる人だということですが、でも事務所に
残ってくれて本当に良かったなって思います。
研修生として日々頑張って、そしてまたNEWSに戻って来てくれたら嬉しいなぁと。

そんな風に思いながら見ていたカウコン。
年が明けるまではハラハラでした(笑)。
本命のKinKiは出てこないし、NEWSも年明けるまでは出ないだろうしでね。
ホントは、NEWSがちゃんと出てくるのか心配もしてました。
やまぴーはソロで出るし、テゴマスも出たし、亮ちゃんは関ジャニ∞だけど、
NEWSは?って感じで。

でも、ちゃんと出てきた。6人で同じ衣装で。
城島リーダーのMCから、ちょっとテンション上がりまくってた。
N・E・W・S NEWS!って呼び込むときには、すごいハイテンションだった(笑)。
揃いの衣装で出てきた6人は、ホントに楽しそうだった。
2人足りないけど、6人の歌が生で聴ける。
すごく幸せな瞬間だった。 ←にわかファンのくせに盛り上がりすぎだよ(笑)
ソロのやまぴーも良いけど、やっぱりNEWSのやまぴーだね! ←そこか(^^;

これから、シングルとかコンサートとか目白押しで待ってるんだろうね。
たぶんコンサートには行けないけど、シングルは買いますよ
なんて言いつつ、気付いたらYou&Jに入ってたりして(爆笑)。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。