--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
コンサートに行くほどに大好きになってしまったらしいNEWS(笑)。
本命同様の情熱を持って、いろいろチェックしております。
完璧に、二押しの座が逆転してしまいました_(^^;) あはは
ゴメンね、タキつば。あなたたちが悪い訳じゃないの。
私の気持ちの問題? ←勝手にしてください…(^^;;;

コンサートに行っちゃったんですよね~。
お誘いいただいたので、NEWSコン@広島に。
もうひと月くらい前だけど…。

ネタバレ見て、曲順をなんとなく把握し、やまぴーがどこら辺に
出てくるかさえも確認してから行った私(笑)、『チラリズム』の
やまぴー&亮ちゃんダンスをしかと見届けました(^^)v 
メインのコヤシゲを見ずにP亮ですよ(笑)。
可愛いダンスでありましたぁ('-'*)ふふ
しかし、後でメインを見るべきだったのでは?と、ちょっと後悔した(笑)。
メインの2人も可愛かったらしいし。
しかも、「シゲ間違えたー!」っていうツッコミが入ったのに、
見てなかったから何も分からないというね(^^;;;

あと記憶に残ったのは、NEWSニッポンで歌詞にあわせて、方角を指差すところ。
楽しそうでしたよ、とても。
てごりんとまっすーだったのかな。他にも誰かしてたかもしれないけど(^^;)
チェリッシュの最後のまっすーが好きなんだけど、ライトで光って
見えなかったのがちょっと残念でした。

そして、やっぱりやまぴーです(笑)。
楽しそうだったなぁ。表情がホントに楽しそうだった。
見てるほうも楽しいんだけど、やってる方も楽しんでる感じで('-'*)ふふ
客席に向かって何かポーズをきめたら、キャー!!ってえらい騒ぎになって
私、ビックリしちゃいましたけど(笑)。隣のブロックだったからねぇ。

初めてだからどうかなー?って思ってたけど、行ってみたらすごく楽しくて
また行きたいなぁと思いました(*^.^*)えへっ
どうしよう?当たり前のように次のツアーに参加してたら…(爆笑)。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

