会社の飲み会で

2007-09-09

二次会は必ずカラオケがあるお店に行きます。
はっきり言って、いや言わなくても歌は得意ではないので
憂鬱な時間だったりします。
歌うのは好きなんだけど、下手なんだよね(-_-;)
最近、ジャニーズしか聴かないから、流行の歌知らないし…。
KinKiとかNEWSとかテゴマスとかタキつばとか知ってるけど(笑)。

必ず歌うことになるので、選曲にしばし悩み決定。
選んだ曲は『愛のかたまり』@ファン人気投票1位!
って、会社の皆様が知ってる曲ではないと思うけど_(^^;) あはは
ほら、ジャニーズしかわかんないからね。
さんざん聴いてる曲だから、大丈夫(^^)vと思っての選曲だったけど
フタをあけてびっくり(^^;;;
歌えやしない( ̄□ ̄;)!!
まぁ、予想できた結果だけど。
最初の音取れないと、ずーっとダメなんだよ_(^^;) あはは
なんとか歌えるのはサビだけだーねー。

うーーん。
ジャニーズ以外も聴くようにしないと困るね(^-^;
女性の曲なら音取れない可能性は低くなるかなぁ。
か、歌唱力の問題もありそうだけどさ…。
がんばろ。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news