無駄に強がるの好きよね(笑)

2007-09-07

今日は仕事を休んだので、昼間からネットしてます(笑)。
まぁ、夕方には会社の飲み会に参加するんだけどね。
会議をぶっちぎって飲み会_(^^;) あはは

新堂本兄弟、HEY!x3で新曲『永遠に』を聴きました。
PVを見たときにもフルで聴いてるんだけど、歌詞がテロップで
出る番組を見て、気付いた事。

・・・無駄に強がる男が好きなんだね>作詞家さん(^^;;;

今回の『永遠に』と『雪白の月』に「無駄に強がる~」というフレーズが
出てきますよねー。
『永遠に』の歌詞をテレビで見たときに、また無駄に強がってる!(笑)と
思ってしまったのでした(^^ゞ

続きは、コメレスです。


>ARIちゃん

コメントありがとう(*^^*)
やっぱり、社会にはいろんな人がいますよね。
付き合いづらい人とか、セクハラおやじとか(爆)
お局様というより姑!
確かに、その表現ぴったりです_(^^;) あはは
お互い、KinKiを励みに頑張りましょう(^-^)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいことを考えるよ

仕事は大変だけど、この後に楽しいことが待っている!
と、ひたすら楽しいことを考えるよ。

Mステでは「涙、ひとひら」が聞けそうですね。
早く聞きたいな~。
「永遠に」はスルメソングになりそうです。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news