--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月21日 (火) | Edit |
某オクで、ミスドのポンデライオンのフタ付マグカップを発見。
柄はカップの中に入ってるだけだったけど、これは可愛いと思い
数点に入札(笑)。←私の悪いクセ。保険かけちゃうのです。
ミスドの景品らしいけど。
本気で落札する気はなかったから、全て開始価格でしか入札せず。
そして、そんなことは忘れてマグカップを探す旅に出る。←大げさ

これだ!ってものは見つけられなかったけど、とりあえず手頃な
大きさのものを購入('-'*)ふふ
やっぱり可愛さだけで選ぶと大きさがいまいちだったりして。
だから、妥協して大きさ重視で選んできたのです。
でも、半額でゲットできたので、ちょっと嬉しかった。

すっかり忘れていたオクを思い出し、結果を確認…。

結果 → 全部落札

マジでーーーー!?
これは笑うしかないっすよ_(^^;) あはは ←笑ってる場合か?
フタ付マグカップは、我が家に4つ届きます(-_-;)
どーしよー、これー(苦笑)
いくら安かったとはいえ、4つって( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

