探偵学園Q

2007-08-19

実は原作知らないんだけど、金田一少年の事件簿と同じ方ですよね。
金田一より主人公が幼いせいか、子供向けかなーと思いますが…。

でも、ドラマは面白い。
原作知らないせいかもしれないけど、どのキャラもハマってると思う。
キュウもリュウもメグもカズマもキンタもって、続けて書くと分かりづらっ!(笑)

前にSPドラマで放送がありました。
録画した記憶はあるんだけど、見てないんだなぁ。
見ないうちに、どこかにやってしまった_(^^;) あはは
あの時とは配役少し変わってるらしいけど、見てないから分からない。
カズマ役が変わってるんでしたっけ。
どこかにあるはずだから、いつかは発見したいなーと(笑)。

神木くんは大きくなったなぁという印象。
小さな子役のイメージが強いから。
志田さんは、可愛いよね。
14歳の母からしか知らないから、あのイメージ強いけど。
彼女はすごくしゃべり方に特徴あるけど、演技も上手いと思います。
山田くんは、このドラマで初めて認識したけど、キレイな子。
ジャニーズJr.って多すぎて把握できなくなっちゃってて(^^;;;
最近、Hey!Say!7でデビューしましたね。
ミステリアスなリュウを上手く演じてると思います。
カズマ役の子は、ホントに初めて見たので失礼なことに、名前すら
覚えられないんだけど、なかなか面白いキャラですよ。
要さんは、役によって感じが変わって、さすが役者だなぁと。
今回の役もいい感じですね。

リュウの秘密がだんだん分かってきたけど、なんだかキュウにも
秘密があるっぽい。
原作、読んでみようかな(笑)。
この先も楽しみ♪
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news