--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月14日 (土) | Edit |
仕事関連の嵐のおかげで、毎日ぐったりしておりました。
やっと1週間が終わって、休みになったって感じ。

ホントに疲れたよ…。
仕事はそんなに忙しくないのに、精神的に疲れた。

そんな昨日、衝撃の事実発覚!
呆れて物も言えないって、まさにこの事ね┐('~`;)┌

はぁ、来週も再来週も疲れるのね…。
ストレスもたまっちゃう訳です。

そんな訳で、私のストレス発散方法。

まず食べる事(^_^;)
美味しいものを食べていれば幸せ感じますもの。
たまに、職場の方とお食事会致します。
食べてしゃべってストレスを飛ばす!

そして、お買い物。
可愛い!!って、必要ないものまで買っちゃったりする_(^^;) あはは
でも、買って満足(笑)。
買っただけで満足してる事が多いけど(^^;)

それから、ジャニーズ(爆)。
あんまりひどいストレスだと通用しないけど、軽いものなら
DVD観たりとか、CD聴いたりすれば晴れたりする。
ホントにちょっとしたストレスなら、写真見るだけでも可('-'*)ふふ

ジャニーズでは晴れないほどのストレスなら、寝るしかない。
普段は0時回っても起きてる人ですが、そんな時は8時過ぎからでも
寝ちゃったりします。
寝て起きても気分が晴れないときもあるけどさ。

でも、ストレスだストレスだって言ってるうちは、大した事ないんだよね(笑)。
言えなくなったときが本当に危険な時だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

