--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月11日 (水) | Edit |
定期異動が終わって、11日。
異動する人間がいなかったうちの課に大事件発生。
急に退職者が…。
辞めるのは勝手だけどさ、辞める1週間前に言うってどうなの?
そして昨日になって、今週いっぱいでここ辞めて次に行くとか、
そんなバカな話がありますか。
普通に考えて、引継ぎが3日やそこらで終わる訳ないでしょう?
まぁ、元々大した量じゃない仕事を、かなりの時間をかけて
やってる方でしたから、短い引継ぎ期間でも平気なのかもしれないけど、
受ける側の身にもなってあげてほしいものだわ…。
おかげで、引継ぎを受ける事になった方がパニックになってるし。
あの方まで辞めてしまったら( ̄□ ̄;)!!
辞めそうな雰囲気なんだけどさぁ…。

私が引き継ぎうけますって言ってあげたいところだけど、私も
自分の仕事があるから、無理だしなぁ。

こんな風に辞めていく人、初めて出会ったわ。
まったく、常識無いんだから…。
自分が諸悪の根源だって、気付いてるのかなぁ。あの人…。

明日も明後日も、一波乱も二波乱もありそうだわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

