ハッピーフィート

2007-03-21

今日は1000円で映画を観れる日だったので、行ってきました。
映画「ハッピーフィート」。

ま、動機は不純でしたが(笑)、いい映画でした(^-^)
マンブル可愛い(*^o^*)

不順だった動機っていうのは、マンブルの吹き替えをしている
手越くんの吹き替えがどんな感じかなぁ?って気になったこと。
そして、CMを見るたびにマンブルの可愛さにやられていたこと(笑)。
そしてそして、エンディングに流れるNEWSが歌うイメージソングを
映画館で聴きたかった_(^^;) あはは

ストーリーは、ペンギンの世界を舞台にしてるけど、実は
地球の環境や生態系をこれ以上壊しちゃいけないっていうことを
伝えたいんでしょうね。私はそう受け取りました。
人間はエイリアンか…(^_^;)

ペンギンは心の歌を歌うって設定だったけど、実際のペンギンも
ペンギン語で歌うのかなぁ?(笑)

心の歌を歌って妻を見つけるらしいのに、歌えないマンブル(^^;
でも、可愛いステップ踏んでましたよ。
歌えなくても、ちゃんと相手がいたみたいだし('-'*)ふふ

手越くんの声も、そんなに違和感なくマンブルに合ってました。
そして、トムさんも合ってたなぁ。
二役してるってことだけど、1つしか分からなかった(^^;;;
パンフレット見ても役名は覚えてないしなぁ。

それにしても、エンドロールの長い映画でした。
向こうの歌が流れて、NEWSの「星をめざして」に変わって
そしてまた向こうの曲になる。(2曲目)
日本語吹き替え版じゃない場合は、2曲流れるって事なのかな。

劇中歌も素敵な曲がいっぱいでした。
なんかミュージカルみたいな映画だったなぁ。
出演者はペンギンだけど(笑)。
MY WAYなんかがあってビックリしたけど_(^^;)ツ アハハ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news