早々に挫折(笑)

2007-01-29

よそのブログから記事を移すのって、かなり大変(^_^;)

そんなわけで、あっさりと諦めました(苦笑)。

まぁ、今後はここに本の感想とか、日常とか、ドラマの感想など
書いていこうと思います。

便利なプラグインもダウンロードした事だし(^^)v
アーカイブがダラーっと長いのも気になっていたんだ。
月に更新する回数は少ないのに、前からの記事があるから
アーカイブひたすら長かったんだよね(^^;;;
でもプラグインのおかげで、すっきりです。

3つのブログを1つにしようと決めたので、いろいろなカテゴリで
記事を書くことになるので、カテゴリをツリー化するプラグインも
DLしました('-'*)えへ

たぶん、更新頻度は低いけど(^^;)
でもでも、すっきりいい感じになりましたぁv(^^)v
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news