新しい人がやってきた

2006-08-27

日々の残業がすごい事になっており、ついに人事の人も気付いたらしい。
新しく人を雇ってくださいました。
これで、残業が減ってくれると体も楽になるだろう。
最近、毎日ユンケル飲んで会社に行ってますから(笑)。
疲れてるときには効きます。
ちなみに、年末にハードスケジュールでコンサートに行く時にも飲んでます(笑)。

ま、そんな事はさておき、新しい人が着てくれるのは嬉しいんですが、
その人が仕事を覚えるまでは、やっぱり教えなきゃいけないわけで手を取られます。
4月に異動でやってきた人の中に、まだ仕事を覚えられない人がいるため、
今までも手を取られていたんだけど、さらに取られそうな気もしないでもない(^_^;)

なんて偉そうなこと言ってますが、私も大して優秀じゃないんだよな(爆)。

新しく来た方は、とても可愛らしい声をした方でした。
外見よりも何よりも、声が印象的。
元モー娘。の梨華ちゃんの声に似ていると思う。
いいなぁ、可愛い声の人って、うらやましい(笑)。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news