--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月02日 (木) | Edit |
我が社は10月末仮決算で、最近忙しいです。
派遣さんが来てくれたおかげで、残業が減って良かったのですが
最近また残業続きになってきた。
そして、仮決算なのだ…。
今期の仮決算は無事に終わるように願っていたのに、自分が
間違えたので、また手間がかかりますよ(´へ`;)はぁ
ま、自分が悪いんで仕方ないんだけどさ。

しかし、決算以前に日常業務が忙しいぞ…。
決算も頑張らないとね~。
今度はつっこまれないように、きちんとしないと…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

