出来れば行きたくなかったけど

2007-01-14

行かざるを得ない状況に陥ったため、歯医者通いをスタートさせました。

歯医者嫌いなんだよね。
歯医者さんは良いとして、助手のお嬢さんが苦手で…。
若いお嬢さんには、妙な苦手意識が働くのです_(^^;) あはは
コンサート行った時に出会う若いお嬢さんには、そこまで…
じゃないんだけどなぁ。
前に行ってた歯医者の助手のお嬢さん、全員苦手なタイプだった(爆)。
でも、歯医者を変えてみたので、これからは大丈夫であることを願う。

ホントは虫歯とか無くても、歯医者には年1回くらいは
行った方がいいらしいねー。

これから、長い歯医者通いが始まりました。
通院って、嫌いだなぁ。 ←まだ言うか(^^;;;
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news