--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月14日 (日) | Edit |
行かざるを得ない状況に陥ったため、歯医者通いをスタートさせました。

歯医者嫌いなんだよね。
歯医者さんは良いとして、助手のお嬢さんが苦手で…。
若いお嬢さんには、妙な苦手意識が働くのです_(^^;) あはは
コンサート行った時に出会う若いお嬢さんには、そこまで…
じゃないんだけどなぁ。
前に行ってた歯医者の助手のお嬢さん、全員苦手なタイプだった(爆)。
でも、歯医者を変えてみたので、これからは大丈夫であることを願う。

ホントは虫歯とか無くても、歯医者には年1回くらいは
行った方がいいらしいねー。

これから、長い歯医者通いが始まりました。
通院って、嫌いだなぁ。 ←まだ言うか(^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

