ぶどうの木

2006-09-24

ネットで、昔のドラマを発見し、最後まで見てしまいました(^_^;)

やまぴー祭真っ只中の今、やまぴーが出演していたとだけ知っていた
このドラマ、絶対に見ることは出来ないだろうなぁと思っていたので
見ることが出来て嬉しかったです('-'*)えへ

いやー、ネットってすごいね(笑)。

この前見た、里親関係のドラマの前にあったドラマだと聞いていたので
これも里親と里子の話だろうという考えはありました。

細切れになっているものを続けて見たんだけど、すごい号泣した
号泣するって話は聞いてたけど、あそこまでとは思わなかったですわ。

やまぴー演じる陽介が死んでしまうっていうのは、なんとなく
知っていたんだけど、やっぱり泣けますね…。
きっと誰が演じていたとしても泣けると思うけど。

「お土産なんかいらないから、元気なあなたを見せてくれれば」の後に、
「バイクで北海道に行くのはいつからだった?」「明日からだよ」なーんて
会話が続いた時点で、あぁ、もう元気に帰ってくることはないのね…と
思ってしまったんだけど、それでも泣けるものは泣けますね。
死んでしまった後に里親の元に届いた手紙が、さらに泣かせてくれましたよ。
いろいろあったけど、いい子に育ったね~って

とてもいいお話でした。
DVDとかにしてくれたら良いのになぁ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news