改めて…

2006-07-22

というか、DVDを購入したので(笑)、前に見かけていた
ドラゴン桜を最後まで見ました。ほぼ一気に(笑)。

やまぴー祭開催中なのが見たかった理由の9割を占めている
わけなんですが、ストーリー自体も面白かったです。

阿部寛さんは、好きな役者さんです。
阿部さん1人の為だけにドラマを見ることはないですが(^_^;)
出演しているドラマを見ると、やっぱり結構好きなんだなと思います。

で、ドラマのストーリーとしては、落ちこぼれ高校の生徒達が
東大を目指すって感じですかね。
そう簡単に入れる大学じゃないと思うんですが、ドラゴン桜を
見ていると、なんか入れるかも…って思ってしまいました(笑)。
今現在、実際に自分が学生だったとして、あの通りにやればマジで
合格できるというのなら、きっとやるでしょうね(爆笑)。

みんなが合格して、めでたしめでたしで終わるのかと思いましたが、
途中で生徒の中では結構メインっぽかった長澤まさみちゃんが
アクシデントに見舞われて結局受験できなかったり、徹平ちゃんと
サエコちゃんも不合格という結果でしたね…。
まぁ、みんな合格なんてありえないけど(笑)。
やまぴー演じる勇介だけは、絶対に合格するだろうと思ってました(笑)。
合格したけど、大学には行かないと言っていましたが…。
そして、やまぴーよりも応援していたのは双子の中尾明慶くんね。
あんなことで不合格なんて絶対に可哀想って思っちゃって(^^;;;
合格して良かったですよ。
役名は覚えてないってのが失礼な話ですが(^_^;)

とりあえず、やまぴーはカッコよかったですよ~(^o^)
最初の方にちょっとだけだったけど、実際は吹けないかもしれないけど
トランペットを吹く姿がお似合いでした(*^o^*)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news