--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月28日 (火) | Edit |
メロのお友達申請、最近は自分からはしてません(^^;;;
とりあえず、申請してくださった方には承認のお返事を
しております。
ただ、日本語じゃない場合、コメントしかねるので
失礼ながら空欄のまま送ってます(-_-;)
英語だったら英語で返さなきゃなぁって思ってたんだけど、
最近、英語じゃなくて漢字ばっかとか多くて…。
ありがとうって謝々って返すべきなのかなぁとも思うけど、
いやいや中国の人ばかりじゃないぞと思ったり(^_^;)

そんなこんなで面倒になって、いまや空欄です(爆)。
ま、いっか。 ←適当すぎだぞ( ̄□ ̄;)!!

外国の方からの申請が9割以上を占めてるんだよなぁ。
メロって、日本だけのサービスじゃないんだよねー。
世界は広いな。うん。
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

