返事は来ないけど

2007-08-11

問い合わせしたジャニウェブからは返事が来ないです。
ま、そんな簡単に返事が返ってくるとは思ってなかったけど(笑)。
でも、光が見えるコメントをいただいたので、とりあえず
待ってみることにします…。
snowさん、コメントありがとうございましたm(__)m

KinKiの新曲発売が発表されました。
スシ王子!の主題歌がC/Wだったことが驚き(笑)。
そっかぁ、バラードなんだねー。
そうね、KinKiといえば最近はバラードだよね。

メロの世代交代だったので、名前を新曲から取って
永遠にしました('-'*)ふふ
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今回の通販も期限までに支払いがない場合は着払いで発送すると注意書きがありましたよ。手数料がかかりますが、それ以外は大丈夫ではないでしょうか?
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news