どうなる?

2007-08-11

キャーーーーーー!!

ジャニウェブ通販に支払期限があるなんてーーー(ToT)

着払いにしとけばよかったよ…。


よくよく考えれば支払期限はあって当然なんだけど、
支払いに行く暇がなかったのですよ。

どうしたらいいですか?って問い合わせしてみたけど、
ホントにどういう扱いになってるんだろう…。

本屋にも行けてなかったので、行ってきました。
いっぱい光一さん表紙のTV誌があったよ。
いっぱいっつっても、3冊くらいだけど(笑)。
パラッと見てきた。
SEDAも悩んだけど、とりあえず置いてきた。
FINEBOYSも。

剛さんのハイチュウ新CM見た!! ←今頃ですか…(^^;)
じゃ、ジャニーズっぽくない面白い感じの仕上がりだね(笑)。
来週もHEY!x3で流れるかなぁ。
早くゲットしなきゃ。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

snow さんが書かれているように、支払期限までに入金がなければ自動的に代引きになるって、39グッズweb販売のページに買いてあったはず。へ~そうなんだと思ったから間違いないと思います。
ちなみに、以前注文したはずの商品が入っていなくて問い合わせた時は、思っていたより早く返信メールがきました。
きっと大丈夫!

webの通販、支払い期限までに支払いなかった分は代引で発送されるって聞いた事ありますよ。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news