スルーしちゃったよ(^_^;)

2007-07-29

スシ王子!のことだけチラッと書いて、主題歌のことを
見事にスルーしちゃってました(^^;)
まだ1回しか聴いてないけど、うん、好きな感じ。
今度こそ踊ってくれる…?
久々に踊って欲しいな。


日記に近いレポを書き始めました。
果たして書き上げることは出来るのか…?_(^^;) あはは
あの感動は残しておきたいんだけどね。
やっぱり、SHOCKレポは放ったままですけどね( ̄□ ̄;)!!
同じく感動したはずなんだけど(-_-;)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news