今日は…

2007-07-29

新堂本兄弟ないんですね。
知らんかった(笑)。
そっか、選挙か…。
投票には行ってきたが、特番はいらん(^^;;;
明日、新聞で知らせてくれたらそれでよし。
と思ってしまう私は、いけない社会人でしょうか?(笑)

今日のテレビつまんないなぁ。
パパムスも堂本兄弟もないなんて…。
ここはDVDでも観るべきか('-'*)ふふ
39の特典DVDもさっき初めて途中まで観たくらいだし(^^;)
じっくり観て、癒されるのもありかも。

39の上位10曲のライブ映像を見て思ったんだけど、
いろいろ撮ってあんじゃん!
なんでDVDにして発売してくれないのだ!?
出してくれたら、いくらでも買うのに…。
資金が許す限りなら_(^^;) あはは

ファミクラの映像も出したら、かなりの需要があると思うんだけどな。
年に1度、グループ別で出しちゃいなよ!(笑)
1年間のファミクラ上映映像をさ(*^o^*)
そんなに映像がないなら、グループ抱き合わせでもOKだしさ。
そうなったら、ファミクラがあんなに混雑する事もないだろうし、
本当に用事のある人が入るのに待たされることもなくなるんじゃない?
目的を達成せずに帰らなきゃいけなくなる悲しい事もなくなるし…。
いかがですか?>ファミクラスタッフの皆様(笑)
まぁ、無理なんでしょうけど(^^ゞ
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news