よっ!スシ王子!

2007-07-28

ってことで、昨日は光一さんDAYでありました。

ま、うちはテレ朝系は放送されていないので、ケーブルTV頼み
だったわけですが、朝の番組が途中映ってない( ̄□ ̄;)!!
かろうじて、光一さんは無事だった…かもですが。
いつも夜中は映り悪いの知ってたんだけど、朝もだとは衝撃。
我が家で見ることが出来たのは、やじうまとスパモニ。
ワイドスクランブルは、放送中に出てこなかったよ?
なんか入手した情報より放送時間が短かったもんなぁ。
きっと一部地域は放送時間が短縮されていたんでしょう。
どんな光一さんだったのかなぁ。

なかなかスパモニが良かったです。
何故か、お寿司を握らされてた光一さんが(笑)。
食べた方たちも素人が握ったお寿司、コメントに困るよね_(^^;) あはは
生放送だし(笑)。


ドラマ本編は、映りが悪すぎたけど面白かった('-'*)えへ
魚の目症候群最高!!(笑)
正義感強いのにやられまくりな司くんは、なかなか面白い。
師匠は、あれで出番終わりなのかなぁ。
「ちゅらさん」のおばあでしたな。
スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news