踏んだり蹴ったりな1日。

2007-07-20

って、昨日からだから2日?(笑)

昨日から、ろくな事がないんですよ。
今日の昼休みなんか最悪で(×_×;)
でも、車の中は癒しの空間♪
39祭ですよ('-'*)ふふ
でも、3枚とも中途半端な聴き方だけど。
1枚として最後まで聴いたCDはないと_(^^;) あはは
笑ってる場合じゃないよなぁ。
でも、ダビってる暇は無いから、旅のお供には出来ないし…。

久々に聴く曲も多数収録されてる今回の39ですが、
衝撃の事実に気付いたよ!
あんなに聴きこんだはずの初期の名曲たちを…
忘れてるっ( ̄□ ̄;)!!
一緒に歌えないの(^^;;; 大変だ!
こんなにも名曲ぞろいなのに!!
頑張れ私。思いだせ!!!

どれもテンション上がるけど、1番テンション上がるのは
剛さんセレクトな私でした。
さすが光一さんと1曲もかぶらなかっただけあるよσ(^◇^;)
ちょっと悲しい(^_^;)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news