--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月15日 (日) | Edit |
つなビィから移そうと頑張ってみたけど、そうそうに気力をなくし
諦めちゃった_(^^;) あはは
無理無理無理!!
そんなに暇じゃないし(^_^;)
とりあえず、5月分までは数も少なかったからやってみたんだけど、
それ以上はやめましたよ。
つなビィが無くならない限り、画像は残っているはずさ!
まったく根性ないよなぁ(-_-;)


今日は少クラプレミアム。
愛かたフルだよね(*^o^*)
楽しみすぎる('-'*)ふふ
トークも楽しみだなぁ。

来週のMステにも出るんだっけ?
こちらも愛かたなんだよねー。
やっぱデビュー10周年プロモーションは、ファンが選んだ
1位の曲だよね!(*^^*)v

昨日のオーラの泉も、テロップが気になる中で見てましたが(笑)
前世のこととか、ホントかよーって感じで_(^^;) あはは
そういう話大好きなのに、まずは疑ってかかる人なんです。
どっかの王様の息子だって感じの話だったけど(←うろ覚えすぎ!)、
かなりベタな前世ですわ~。
今現在も王子な光一さんですからね。
なんせ、今度はスシ王子!だし(笑)。

続きにコメレスです。
>れーちゃん

広島はテロップなかったの? いいなぁ。
うちでは、四国と関西の放送がケーブルで見られるんだけど
どっちもテロップ出てたんだよ。
関西は映りも良くなかったし…。
残念だったわ。
でも、台風には勝てないよねー(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。