愛かたフル?

2007-07-07

各方面の情報によると、少クラプレミアムで愛かたをフルで
披露してくれるようですね。
皆さん、どこから情報を仕入れるんでしょう?
愛かたといえば、ガンガンに踊る光一さん1人バージョンか
KinKiは踊らずバックが踊る2人バージョンがありますが、
出来れば今回は、2人で踊って欲しいな(笑)。

僕らの音楽では、拓郎さんと対談です('-'*)ふふ
きくちPが言うとおり、KinKiファンあがってますか?(笑)
Mステも楽しみ♪
他の歌番組にも出るかなー?

あとは、東京FP2にも出て欲しいかなぁ。
こないだ、ニノと櫻井くんのは見れなかったんだけど、
相当楽しかったらしいじゃない?
だから、KinKi Kidsでも是非!!(笑)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

少クラHPに出てました(^^)
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news