きゃーん\(^o^)/

2007-07-06

予定より早く始まった当落確認。
あ、もちろん10周年記念公演のです。

ドキドキしながら、携帯で確認…。
我が家の家電、使えないから(-_-;)
父が母の携帯で、手伝ってくれました(笑)。
繋がったのは、父だった_(^^;) あはは

で、結果は…

きゃーん\(^O^)/やったあ
チケットをお取り出来ましただったのだ(*^o^*)

これで、お友達とお祝いに参加できます。
忙しい今を頑張ってる自分へのご褒美だよね? ←はい?(笑)
めちゃくちゃ楽しみです('-'*)ふふ
何をしてくれるのかなぁ。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

優ちゃんへ

こんばんは。当選したんだね。
本当によかったね。
私の分まで、2人に感謝の気持ちを
伝えてきてね。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news