fc2ブログ

★KinKi Kids is my royal prince★

大好きなジャニーズ話が中心。でも、違う話題もあり。

ハッピーバースデー★

[ 2007/07/04 23:57 ]
今日は、まっすーの誕生日。
おめでとう(*^o^*)
まっすーの笑顔は、なんか好き。
あと、歌声も好き。
これからも素晴らしい笑顔を見せてください(*^^*)

あ、赤西くんもおめでとう。
同じ日らしいので、ついでと言っちゃなんだけど一緒に(^_^;

間に合うか?(笑)

間に合わなかったので、日付を詐称(^^;;
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
ブロとも申請フォーム
Rakuten