癒し

2007-06-30

毎日、残業すると気力も体力もなくなるね…。
「笑顔が消えたよ」って言われた_(^^;) あはは

そんな私が聴いているのは、何故かNEWS(笑)。
KinKi Kidsデビュー10周年で浮かれてるんだけど、
通勤のお供はNEWSなのだ(^^;;;
そして、17買ってきて、やまぴーの連載で('-'*)ふふって。
NEWSの連載で、シゲのドラマも楽しみだなぁって…。

私、NEWSで癒されてます(^_^;)


KinKiの10周年記念公演の当落が出たら、気分はKinKiに変わるはず!
明日は新堂本兄弟が生放送だし!!
今日は、光一さんが載ってる雑誌も買ってきたし(*^o^*)
高かったけど_(^^;)ツ アハハ
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news