--年--月--日 (--) | Edit |
CM
2007年06月14日 (木) | Edit |
って、ドラマのだけど(笑)

プロポーズ大作戦の次回のCMを観ました。
前回、俺と結婚しろまで言ったのに、分かってないとか
言われちゃった健は今回どう頑張るんだろうって思ってたけど、
頑張ってるっぽいね(笑)。
やっぱり先が見えないなぁ。
TV誌に最終回予想してみてって感じで選択肢が載ってるのが
あったんだけど、その中に未来で頑張るってのがあった。
これはびっくり(笑)。
未来で頑張って礼を奪い返すなんて考えもしなかったよ、私(^^;)
なるほどね~。そういうのもありかぁ。
ますますどうなるのか分からないな('-'*)ふふ

最近、騒ぎに巻き込まれてる風のやまぴーですが、
忙しいのに大変だよねー。
ホントかどうか分かんないけど、アイドルも普通の人間だし、
いいんじゃないの?って感じです。
本当だったら、ちょっとえー?って感じだけど(^^;)、
まぁ当人がいいならそれで…ねぇ。 ←言い聞かせてる?(笑)
それよりも、最近、浮いた話を聞かない某2人組のほうが
逆に気になるし_(^^;) あはは
私がそういうのに疎いだけなんだろうなぁ('-'*)えへ ←なんだ?その態度(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

