初日だったんだ(^^;)

2007-06-13

本日…じゃなくなってる(^。^;)
昨日は、慶ちゃんのミュージカル初日だったそうで…。
さぞや緊張していたことでしょうね~。
初日前日更新だったメン愛も短めだったか…な?(^^;)
最後まで怪我なく無事に千穐楽が迎えられますように。
って、まだ始まったばかりですよ_(^^;) あはは
初日にはテゴマスが来てたらしい。
テゴマスーーー(*^o^*) ←慶ちゃんよりテンション上がるなんて失礼
やまぴーも初日がんばれって書いてたし、メンバー愛ですな('-'*)ふふ

慶ちゃんは舞台だし、亮ちゃんは関ジャニ∞で全国ツアーだし
やまぴーはドラマだし、NEWSの活動がなかなか出来ませんねー。
あ、シゲもドラマ決まって撮影中でしたっけ?(^。^;)
てごりんとまっすーも何かしらしてるでしょうし…。
次のNEWSの活動って何かなー?
アルバムかな?シングルかな?コンDVDかな?
今出されるときついけど(笑)、待ってますわ~(^^;;;
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news